クリニック案内

院長ごあいさつ

院長写真

集中的!積極的!な治療で日常生活を回復・維持しましょう

「痛みしびれなど不快でいつも通り生活が送れない」「いつまでも辛い」「同じ薬をずっ~と飲まなくてはいけない」そんな時、辛さの原因を明らかにして、1日でも早く辛い症状を穏やかに出来たら楽になると思いませんか?ただし、そのためにはしばらく、数なくとも1,2ヶ月の時間を下さい。この間に頻回に治療をして神経をなだめてゆきましょう。治療効果が上がらなければ当然手術を勧めることもあります。治療の目標はあなたの辛さが軽くなることです。そのために「神経ブロック」という治療法が嫌でなければ、是非受診なさってください。

髙橋嚴太郞(たかはし げんたろう)

診療について

ペインクリニック療法(神経ブロック療法)を中心に痛みの治療をしています。

背骨の健康診断をしませんか?

『腰の健康診断』

『いつの間にか骨折の健診』

いつの間にか背骨がつぶれていたり、変形していたり、また、椎間板が飛び出していたりしても痛みないことも多いです。でも、原因を知っていれば痛くならないような生活の工夫が出来て、安心して生活できます。

*お電話にてお問い合わせください

足の爪切りします!

『腰が痛くて足の爪が切れない』『身体が硬くて・・・』『最近目が悪くてよく見えない』

など、足の爪切りにお困りではないでしょうか?

当クリニックでは、外来にて爪切りをしています。

(完全予約・所要時間は約30分)

お気軽にご相談ください。